あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんな感じで(*^^*)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 


ただいま、根室からの帰り道~~~

路面もそれほど悪くなくシカちゃんも居ず

快適にドライブ~~~もちろん、助手席ですけど(笑)


と、書いていたら、目の前をしかさんが横断!

んもうっ!ビックリ!!(;^_^A


さて、潮霧の家。


イメージ 1


ダイニングテーブルのセッティング完了です!

結局、工事が押してしまい写真撮影は明日に延期。

泊まろうかな~と思ったけど、ニャンケが心配なので帰ります(笑)

また、明朝早くに出発しなければ………

なんだかんだで、丸4日根室に入り浸りなアタシです(;^_^A


\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/