あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

明日も根室・・・・・・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて・・・昨日の朝
 
吹雪の中を走って到着した根室
 
昼間は、あ~でもない、こ~でもないと現場でウロウロ。
 
 
 
夜は、ホテルにお泊り。
 
イメージ 1
 
シングルで予約したけど、部屋はツインで ^^
 
気兼ねなく寝るために、女子3人別々の部屋にしたのですけど
 
呑みはアタシの部屋で集まって(笑)
 
イメージ 2
 
花まるのお寿司と~オクラの漬物と~
 
ゲソ揚げ、ザンギ…そして、大学いも(笑)
 
気が付いたら
 
ビール、日本酒、チューハイの空き缶の山 ^^;
 
それでも、二日酔いになること無く、今朝も朝から現場でウロウロ。
 
 
6時過ぎに帰ってきて、とある工務店の社長と年内最後の雑談(笑)
 
気が付いたら・・・今の時間。
 
 
 
え・・・明日も、朝7時半出発で根室なんですけど?!(大汗)
 
オチャケ飲んで、早く寝ないと~~~^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/