あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

選挙

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、行ってきましたか?
 
衆議院選挙の投票。
 
 
釧路はボタ雪が降る中の投票日だったので
 
投票率が気になるところでしょうか・・・ ^^;
 
 
アタシは、いつもの如く、旦那ちゃんの母、アタシの母の
 
Wようこさんと一緒に4人で行ってきました^^
 
出入口には、STV出口調査の女性が寒そうに立ってます。
 
で、帰り際・・・旦那ちゃんがしっかりと捕まっていました(笑)
 
 
うちは、どこに投票したかはお互いに秘密主義(笑)
 
いや、別に大きな意味は無いんですけど…
 
結果が出たら、教え合ったりします  (爆)
 
で、意外と、夫婦そろって、同じ人、同じ政党だったりしますからウケます。
 
あ、Wようこさんはアタシたちと違いますね~~~
 
やっぱり、年代の差なのかもしれませんけどww
 
 
 
さ~て、あと1時間弱で投票終了ですね。
 
 
 
選挙期間中、ブログ更新やコメントをしなかった
 
某、草笛河童モデルさんは、明日から復活でしょうか~?
 
あ~コメントして~~~!って思った記事も沢山有ったことでしょう(笑)
 
 
 
選挙に係った皆さん、お疲れ様でした。
 
当選した皆さん、どうか日本を住み良い、世界に自慢できる国にしてください。
 
どうかどうか・・・宜しくお願い致します。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/