あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

「みなニコリ」初めて呑みました!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こんな夕焼けだった
 
 
 
昨日の夜。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな美味しいお土産を
 
持ってきてくれた方々と。
 
 
美味しいものを食べながら
 
お酒を呑む会がありました^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
お造り。
 
まつかわの薄造り。
 
阿寒ポークの味噌焼。
 
シシャモ。
 
花咲ガニのクリームコロッケ。
 
などなど・・・^^
 
 
 
 
 
イメージ 4
そして・・・危険なこのお酒(笑)
 
釧路の地酒、福司のリキュール
 
「みなニコリ」
 
北海道産のヨーグルトを使った
 
アルコール度6%のお酒です。
 
アルコールが入ったヨーグルトドリンクという感じで
 
美味しく、くいっくい飲めますが・・・
 
これ、けっこう危険です(笑)
 
 
 
 
 
福司 ヨーグルトのお酒 mina NICORI(みなニコリ) 720ml 小売価格:1,481円
 
通販もありますので、ご利用くださいね~~~♪
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/