あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

月曜日はグールグル(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
朝起きたら、車に雪が積もってた月曜日。
 
毎週、月曜日は何かと忙しいのですけど…
 
今日は特に、朝出てから18時半に帰ってくるまで
 
事務所に居たのが30分位?という感じで
 
グールグルと市内を車で走っておりました(笑)
 
 
 
さて、数週間前から工事が進んでいましたビフォーアフター
 
 
外装塗り替え前。
 
イメージ 1
 
 
外装塗り替え ほぼ終わり。
 
イメージ 2
 
 
内装も空室一部屋だけですけど、ちょこっとリフォーム^^
 
全貌は・・・明日の記事でお見せできると思います。
 
ちょっと色目を変えるだけでもイメージが変わるんですよ~!
 
 
ということで
 
明日は超久々のビフォーアフター工事書庫にUPです^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/