あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ふと、気がつけば…プレゼント企画♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
こんばんは~~~
 
いや~寒くなりました釧路です ^^;
 
なにやら、明日は雪マークがついた天気予報。
 
まだタイヤ交換していないのにぃ TT
 
 
で、先ほど、ふと気が付いたことがあります。
 
イメージ 1
 
訪問者数、延べ99620人!
 
あと、380人で
 
な、なんと、10万人ということらしいですね~
 
 
ブログを始めて、約4年7か月。
 
1日平均は60人弱と、まぁ多くは無いかもですけど
 
田舎のイチ普通の設計事務所のブログとしては少なくないかも?
 
な~んて思った次第です ^^
 
 
一緒に家づくりをしたお施主さんからも
 
「忙しそうですね~ブログ見てますよ!」
 
「自分たちの時を思い出してワクワクしちゃいます」
 
と、言って頂けるのが、とっても嬉しいんですよね♪
 
 
最近忙しくて、現場の進行や設計などの記事が少ないですけど ^^;
 
今週を乗り切ったら、少しゆっくり記事を纏めたいと考えています~~
 
 
 
で! 10万人目の訪問者に
 
久々のプレゼント企画!!!
 
美味しい釧路の海の幸をお届けします♪
 
 
 
平均60人/日ということは、あと5~7日前後?
 
自分が10万人目!と気が付いた方は
 
コメントかゲストブックに申告してくださいね~!
 
 
 
さて・・・誰かなぁ~?(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/