あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寂しいなぁ。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は店舗の下見&打ち合わせのために
 
久々に昼間の北大通りに出没したアタシ。
 
 
 
相変わらず、人通りもマバラで、有料駐車場はがら空き ^^;
 
 
 
このビル。廃墟になって何年になるのか。
 
元は確かデパートだったかな?
 
 
イメージ 1
 
 
自然に屋上緑化されてて、ついでに壁も緑化 ^^;
 
雨で貯まった水なのか…歩道に雫がポタポタ落ちます。
 
きっと、解体することもできず、そのまま放置なんでしょう。
 
 
 
なんだか、寂しいなぁ。。
 
 
イメージ 2
 
 
ここの通りは、デパートが3軒あって、マクドナルドも、まんじゅう屋もあって
 
中高生の時に買い物をしたり遊んだりした通りなんですよ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
お昼頃、すっごい雨が降る1時間くらい前の釧路川沿いの公園。
 
あの人感センサーで流れる美川憲一の歌はどうなんだろう?と思いながら
 
公園を後にしたアタシなのでした(笑)
 
 
 
そういえば、帰り際・・・団体さんが公園に来てたけど
 
観光客の皆さんだったのでしょうかね~。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/