あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ある意味、職業病?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 


 
あー疲れた(~_~;)




現場で24時間換気システムの機種が違ったために

換気容量が足りず、熱交換じゃない換気扇を追加した。

と、知らない設備屋さんの兄ちゃんに説明され

なにやってるの?!

なんで勝手に機種変更したうえに、それで不具合があるから

気密を下げるような3種換気を足すって、どーゆーこと?!

と、注意をしたら逆ギレされて凄まれた………………という




夢を見ました(-_-;)





もちろん、最後には謝らせて直させましたけど(笑)

目が覚めて、どっと疲れを感じたアタシですヽ(´o`;



忘れないうちに、iPadからの投稿ですが

正夢になりませんよ~に(笑)



\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/