あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

断熱工事

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
明日のお施主さんとの打ち合わせを前に
 
昨日、現場に行ってみました。
 
イメージ 1
 
板金屋さんが屋根(破風)を葺いているところです。
 
 
ハシゴを使って、2階に上がると
 
イメージ 2
 
壁に詰まっている白いものが断熱材ロックウール65K相当140mmです ^^
 
大工さんがオレンジ色のフィルムを貼っているところです。
 
 
 
で、本当は・・・壁への断熱材吹込みの動画を載せたかったのですが
 
画像のサイズが大きくなっちゃって、MP4に変換はしたものの・・・
 
どうもアップロードが上手くいかないんですよ~~~ ^^;
 
実は、今もアップロード中。
 
今度こそUPできるかなぁ?
 
うまくいったら、明日にでもUPしますね!^^
 
 
 
そんなアタシはというと。
 
本日、池田町のワイン祭りに行ったお義母さんと旦那ちゃんを見送った後
 
プランを2つ作成完了して、さっきメールで送った・・・という缶詰建築士TT
 
 
 
そして明日は、午前中は図面の修正及び調べもの。
 
午後は、お施主さんとカーテンや支給の照明器具、タイルなどの
 
打ち合わせに、かなりの時間、かかってしまうような感じ。
 
明後日もまた、午後から違うお施主さんとカーテンやその他ローン関係の打ち合わせ。
 
明々後日は、基礎の配筋検査の為に根室まで行って打ち合わせもしてきます。
 
という、年末までのハードな毎日の幕開け。
 
体調を整えて乗り越えなくちゃですね~~~~^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/