あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

1年点検

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
早いもので。
 
薪ストーブに集う家が1年点検を迎えました。
 
 
イメージ 1
 
 
以前、お伺いした時に聞いていた
 
ドアの調整や炊飯器の蒸気で調理台の塗装が剥げた件を伝え
 
その他の不具合が無いかどうかを施工担当者が聞き取ります。
 
 
吹き抜け窓に追加のロールスクリーンの寸法も内装屋さんに測ってもらい
 
それを取り付けるのと同時に、クロスまわりの隙間も補修してもらいます^^
 
 
ドアの調整を終え、炊飯器置き場の是正案の見積もりをお願いして終了。
 
 
ドアの調整が終わるまでの間、しばしお喋り(笑)
 
10月はハロウィーンと言うことで~~
 
イメージ 2
 
めんこいでしょ~~~!!
 
顔を見せられないのが残念なくらいの可愛い笑顔です♪
 
忙しくても、こんな笑顔を見せられると癒されちゃいますね!
 
 
そんな、彼の癒し効果なのか・・・
 
帰ってきてから手掛けたプランもあっという間に終了♪
 
これから、説明がてら届けに行ってきま~~~す!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/