あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お墓参り。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
お盆中に行けなかったお墓参りに
 
昨日、行ってきました。
 
お墓の掃除をして
 
お花を供えて、手を合わせ南無。
 
スーパーで買っていった
 
巻寿司と稲荷寿司を食べ
 
オールフリーをグビッと呑み干し☆
 
父の思い出話をほんの少し(笑)
 
きっと父も苦笑いをしていたことでしょう^^;
 
 
 
 
 
さて、この墓地。
 
実は、釧路湿原を見下ろせる場所に有ります。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
ただし・・・いつも写真を撮っている場所とは反対側からの湿原風景。
 
お墓は、釧路市の湿原展望台の近くなんです ^^
 
イメージ 3
 
いつもは、細岡展望台や岩保木の方角から見ているんですよ~
 
うちとは、三角関係の位置ですね(笑)
 
今朝、ぱんどるさんが早朝カヌーを楽しんだのは、この地図の右上にある塘路湖
 
なかなか良い雰囲気で・・・羨ましいですよ~~~~^^
 
 
イメージ 5
 
そんな、お墓参り。
 
まつぼっくりを見て、秋のお彼岸も近いんだな~と思ったアタシです(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/