あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

タコパ ^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
タコパ : たこ焼きを焼いてメインとして食するパーティーの略(笑)
 
ということで。
 
 
イメージ 1
 
 
本来なら、ぱんどる画伯がゲストのお帰りなさ~~~い!のパーティーのはずが
 
気が付いたら、ぱんどるさんがホストというか料理人になっていたタコパ(笑)
 
まぁ、たこ焼き焼きは・・・オヤジの仕事ってことで ^^
 
 
イメージ 2
 
別撮りしておいて良かった~!(笑)
 
今回の、台風ぱんどる上陸に向けて
 
大阪のChieさんから
 
た~いへん美味しい梅酒が到着(嬉)
 
 
梅の本場、和歌山の梅酒です^^
 
甘すぎず、ソーダ割りが美味しい!
 
Chieさん、馳走様でした~!
 
車で来ていて呑めなかった
 
オヤジ&オヤジ予備軍の2名は
 
ペットボトルでお持ち帰りでしたよ(笑)
 
 
 
 
食べる・・・呑む・・・喋る(笑)
 
 
 
何を喋ったのかは、あまり覚えていませんけど ^^;
 
あ、方言の話は、なぜか新鮮に感じました(笑)
 
 
 
王子を入れて9人の宴は深夜まで続き・・・
 
 
イメージ 3
 
 
日付が変わって閉会(笑)
 
大量のたこ焼きを焼き上げ、各自おみやげとして持ち帰り ^^
 
 
 
次回は・・・来週。
 
昭和歌謡大会へと続くのでありました(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/