あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

個展の風景~アタシの脚じゃありません!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
どどどど~~~~~ん!
 
イメージ 1
 
 
私のお気に入り、ぱんどる画伯作品 だいこん ^^
 
ずっと釧路湿原の絵を描き
 
今回の個展のコンセプトも釧路湿原なんですけど
 
アタシ的に、ぱんどる画伯の静物画が好きです♪
 
この だいこん。
 
額装もお洒落で素敵でしょう?^^
 
ぱんどる画伯は、基本、額装も全て自分の作品!
 
それらを見ると、画伯の拘りや愛情が伝わってきます。
 
 
 
イメージ 2
 
釧路湿原の作品が並ぶ中に
 
アプリコットやベニアカネ(ジャガイモ)などの
 
【食材】作品も お楽しみのひとつです  ^^
 
 
 
 
そして・・・
 
上の写真手前に映る・・・煙突のような妙な物体(笑)
 
イメージ 3
 
これ、見覚え有りませんか?^^
 
以前、まっちゃんのブログでも紹介されていたと思います。
 
煙突スピーカー ♪
 
この会場に、実際にスピーカーとして使用展示されています ^^
 
これもまた、一見の価値あり!!!
 
 
 
ぱんどる画伯の絵を見ながら
 
美味しいコーヒーと
 
煙突スピーカーから流れる音楽を楽しむ。
 
そんなひと時はいかがですか?
 
イメージ 4
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/