あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

眩しくて・・・ぼーっとして。約1時間のドラマ!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
皆さま、3連休中日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
 
まぁ、いつものごとくアタシには関係ない連休ですが…(爆)
 
 
 
さて、そんな連休に入る前。
 
久々に天気が良かった、金曜日で仏滅だった13日(笑)
 
夕方、旦那ちゃんと二人で向かった先は性懲りも無く岩保木水門。
 
着くと、すでに先客がお二人 ^^
 
「こんにちは~」と挨拶をして、さて・・・スタンバイ(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
夏特有(?)の低い雲がありますけど・・・いや~~~~眩しい!
 
太陽のエネルギーを感じながらシャッターをパシャパシャと。
 
 
 
イメージ 2
 
シルエットを撮りたくて、ちょっと移動。
 
ちょっと暗すぎたなぁ ^^;
 
 
 
イメージ 3
 
この時の南の空は広かった。まさに!デッカイドウ北海道(笑)
 
 
 
少し時間がたつと・・・空は色付き
 
イメージ 4
 
いつまでも、ぼーっと見ていたくなるような景色に。
 
 
この間、約1時間。
 
日常のことなのだけれど、見る人にとっては壮大なドラマのよう。
 
これ…実は、うちの事務所から車で30分くらいの場所での景色。
 
こんな風景を身近で感じることができる釧路って良いな~って
 
今更ながら感じたりしてる今日この頃(笑)
 
 
カメラのちから・・・恐るべし(爆)
 
 
 
おまけ・・・カッコーさんが鳴いてるよ♪
 
 
ついでに、カラス君も(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/