あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日の続き~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日・・・職人さんが3時頃に終わる予定~と言ったので
 
3時ちょい過ぎに再び見に行ってみたアタシ ^^
 
行くと、またまたお花が迎えてくれました。
 
イメージ 1
 
ソフトフォーカス反対派会長のびーさん。今度は良いかい?(笑)
 
 
で、中に入ってみると。
 
イメージ 2
 
 
うん。良いじゃん!!って感じで、施主奥様と共に納得 ^^
 
 
実は、ここの壁。
 
対面の壁に、暖房の温風吹き出し口が有るためか、下地部分の痩せ(乾燥)が酷く
 
下地のボードを止めているビスがとても目立ってきていたのです。
 
これクレーム?って感じで微妙だったんですけど、お邪魔する度に気になって…。
 
施工会社の社長に相談したら、貼替えましょうと言うことになって甘えさせて頂き^^
 
アイボリーの壁紙をそこだけ思い切って柄物にしてみたわけです^^
 
で・・・大成功♪
 
3年経って、色が濃くなって馴染んだ木部にとっても合っててナイスですね!
 
そのついでに、ブラインドとロールカーテンもお願いしたわけですけど
 
こちらも大成功♪
 
 
お仕事で不在だったご主人も、昨日の夜は
 
さぞかしニマニマしていたことでしょう (笑)
 
 
そんなこんなで3年目のプチリフォーム ^^
 
 
イメージ 3
 
リビングのバルコニーから釧路の街を一望できる
 
太陽と眺望を楽しむ家からお送りいたしました ♪
 
この方向に見える夕日も綺麗なんですよ~~~^^
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/