あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

チューチュー・・・チューって?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
薄曇り?少し日が差してきた釧路です ^^
 
今日は5時に起こされたアタシ。
 
外に出ると、昨日の雨か朝露か?
 
葉っぱの上に綺麗な水滴がついていました。
 
イメージ 1
 
ん~~~~~綺麗じゃない ^^;
 
イメージ 2
 
ん~~~~~~やっぱ、綺麗に見えない ^^;
 
イメージ 3
 
いや・・・水滴だけ撮ったって・・・どうよっ ^^;
 
イメージ 4
 
いや・・・だからさっ TT
 
こうなると、やっぱ・・・マクロレンズが欲しくなるよね~~~って
 
物欲が出てくるアタシ。
 
いや、レンズじゃなくて腕でしょ!って思うんだけど、そこは・・・ほれ(笑)
 
 
 
などと考えていると。
 
 
 
どこからともなく、鈴の音が。
 
そして。
 
チュー。
 
 
 
チュー?!
 
 
 
イメージ 5
 
 
ハンター小梅さん、やってくれちゃってます TT
 
あぁ~~~~!
 
と、思ったら、一瞬をつきチュー公さんが逃げた!
 
そして、小梅さんは部屋に幽閉される運命に(笑)
 
 
 
チュー公さんの無事を祈りつつ
 
これからお仕事に励むアタシなのでした~~^^
 
さて、設計契約書を作らなくちゃ♪
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/