あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ドラさんに憧れて・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
はぁ~~~~只今、戻ってまいりました。
 
白樺台 → 春採 → 昭和中央 と
 
夕日に向かって走ったアタシです(笑)
 
 
 
午前中、お絵かきをしたりしてて更新を忘れてまして ^^;
 
でも、ここ1年以上、1日も休まずに更新しているので
 
今日、更新をしないのは勿体なくて(笑)
 
只今、PCの前に座っております ^^
 
 
 
さて、午前中。
 
どんなお絵かきをしていたかというと。
 
イメージ 1
 
こんな感じの室内パース。
 
 
実はこれ、ブロ友である1級建築士ドラさんに憧れて真似をしてみたパースです。
 
 
 
↑ほーんと、素敵なんですよ~~~~!!
 
こんな風に、ラフなパースを書いてみたいんですけどね。
 
はぁ~~~まだまだ修行をしなければならないです ^^;
 
 
 
修行と言えば・・・
 
イメージ 2
 
こちら、【お花をふんわり撮る】で撮った、ふんわり姐さん(笑)
 
こちらも、まだまだ修行が足りませんね~~~(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/