あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

タブレットPC

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝、キツネと犬の合唱で目が覚めたアタシです ^^;
 
何度聞いても「コンコン」じゃないんですよね~キツネの声って(笑)
 
 
 
さて、そんな自然豊かなところに住むアタシですが(爆)
 
やっぱり、時代の流れには逆らえないわけで・・・。
 
気が付いたら、周りを見渡せば・・・殆どの人が 【スマホ】 ^^;
 
ちなみに、アタシのケータイは、パタンと折れる従来型。
 
ちょっと真剣に考えちゃったわけです。
 
 
 
とはいえ、ケータイでゲームもメールも余り使わないアタシにとっては
 
ブログやFBが便利になるくらいしか意味もなく、どうしたものかと・・・。
 
 
 
で、やっぱり・・・タブレットPC!と思ったわけで ^^
 
これなら、打ち合わや外出先で普通にネットで調べることができるし
 
カタログや写真を入れておけば、重い思いをして運ばなくても良いし
 
印刷による色の違いや紙の無駄遣いのストレスを感じることもないし
 
うん、そーしよう!
 
なんて思っても。
 
iPad・・・・・Andorid OS・・・・・Windows OS
 
ケータイはdocomoだから2台目Xiがお得なのか?!
 
それとも・・・やっぱ、iPadなのか・・・?!
 
イメージ 1
 
そう考えていくと・・・普通のノートPCでも良くない?
 
なーんて、わけ分かんないし(超爆)
 
 
 
まぁ、色々と見比べて情報を得て~~~と思ってるんですけどね。
 
でも、そろそろWin8がでるでしょ~~~そうするとまた変わるでしょ。
 
でも、まだバグが出るからって様子見るでしょ~~~
 
そうすると・・・1年なんてあっという間でしょ~~~~
 
というわけで、いつまで経っても持つことができなくなるわけで(笑)
 
 
 
やっぱ、勢いで買うしかないのかなぁ~~~^^;
 
・・・と、考える今日この頃。
 
皆さんは、時代について行ってますか~~~?
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/