あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さすがに・・・お疲れモード

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
いや~~~寒い!
 
事務所のストーブスイッチオン!だし~
 
さっきは車のヒーター入れちゃったし~
 
寒い寒い雨の釧路地方 ^^;
 
運動会が延期になった小学校も多いんじゃないのかなぁ?
 
来週は暖かく晴れてくれたらいいのですけどね・・・。
 
 
 
さて、そんな天気の中、今日は朝から色々と打ち合わせ。
 
お昼ごはんを食べる暇もなく事務所に帰ってきたのは3時過ぎ ^^;
 
大きなおせんべいを2枚食べ、コーヒーを飲み・・・現在に至るアタシ。
 
いや~さすがにちょっとお疲れ気味な日曜日です TT
 
 
 
 
そんな本日。なんとも面白いというかなんというか・・・^^;
 
 
 
 
午前中の打ち合わせで、とある人を紹介してもらうことになり
 
その人から直接連絡をください~なんて、お願いして移動したアタシ。
 
 
 
次の打ち合わせ先に行ったら、な・・・なんと!
 
その紹介されるはずだった人と偶然にもお会いしてビックリ!
 
紹介を待たずに、打ち合わせをすることができました(笑)
 
 
 
なんとまぁ・・・笑っちゃうでしょ?^^;
 
世の中は狭い・・・というより、釧路は狭い(笑)
 
こんな狭い業界だもの。
 
ホントに悪いことはできないなぁ~と、改めて思ったアタシなのでした(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/