あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

耳鼻科に行ってきたけれど・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も曇っている朝を迎えた釧路。
 
これからスッキリと晴れる予報のようですけど
 
どうもスッキリしないのは・・・アタシの耳 (笑)
 
やっぱり、ボワ~ンと低音や自分の声が響く感じ ^^;
 
 
昨日、早めがいいかな?と思って近くの耳鼻科を受診。
 
聴覚の検査をうけ内診をうけ・・・その結果は【異常なし】
 
原因は、疲れや肩こり、ストレスなどではないか?ということで
 
不安神経症自律神経失調症なども考えられるよ~って感じ。
 
(-_-;)
 
ってことは、薬もなければ、治療法もないってことよね?
 
それって、ここ1年続いている喉の違和感と一緒じゃん。
 
ちなみに、そっちも診てもらったけど、やっぱ異常なし。
 
 
 
え?アタシって 神経たかり だったのかしら?
神経たかり=北海道弁?神経質な人
 
いや、どちらかというと無神経だと思うんだけど・・・(爆)
 
 
こりゃ、癒しの曲でも聴きながら仕事しますかねぇ~^^;
 
 
みなさんも、疲れやストレスには要注意ですよ~~~!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/