あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さ~~~~てと。33333コメは誰だ?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
青空広がる日曜日♪
 
 
 
今日も1日
 
 
 
事務所に缶詰で頑張ろう。
 
 
 
(T□T)
 
 
 
 
イメージ 1
 
関係ないけど(笑)
 
アタシ、ここのラーメンが好きだったりします^^
 
 
お店の雰囲気がイマイチなのが勿体ない美味しいお店
 
あっさり系の醤油味が好きな方にはお勧めですよ~♪
 
うちでは、母&義母と一緒の時に行くお店です ^^
 
 
 
 
 
おぉ~~~~~!投稿してから気が付いた!!
 
この記事で 1500個めの記事だったようです!
 
すっげ~~~~~~っ!(爆)
 
 
 
これまで続けて来れたのも
 
楽しくお付き合いくださった皆さんのおかげです。
 
 本当に、ありがとうございました!
 
そしてこれからも、よろしくお付き合いのほど
 
隅から隅までズズ・・・ズイ~ット(笑)
 
イメージ 2
 
よろしくお願い申し奉りまする~~~~~~~!
 
 
 
で、急ですが。
 
コメント数が、今日か明日にでも 33333 に達するかもしれない?!
 
ということで、緊急プレゼント企画~~~~!!
 
コメント33333をふんだ方には、何か良い物を贈らせていただきます!
 
自己申告は、コメントかゲストブックへお願いしますね♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/