あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんで仕事って固まるんだろう?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方から、両耳がボワ~ンとなってるアタシです ^^;
 
原因も見当たらず…痛くも痒くもなく、ただボワ~ンと。
 
月曜日まで治らなかったら耳鼻科に行ってみようかなと思ってます。
 
 
 
そんなアタシですが、今日は午前午後と2件の打ち合わせをしました。
 
一つは、とある歯医者さんのリフォームに伴う受付空間のデザイン。
 
こういう単発な仕事は初体験なアタシですけど、面白そうな仕事でしょ(笑)
 
 
 
この時点までは、急ぎはこのお仕事ひとつでした。
 
ところが・・・
 
 
 
もう一つは、サービス付き高齢者専用賃貸の建物プラン。
 
以前、3階建てで出していたんですけど、今回は5階建てに変更。
 
まるっきり変わってしまったので一からのプランニングです。
 
でも、こっちも・・・ちょっと面白そう(笑)
 
 
 
で、この打ち合わせ直後に電話が鳴って・・・
  
明日は昼から、一般住宅の図面描きの最終打ち合わせが決定。
 
工務店依頼物件ですけど、お客様と直接打ち合わせです。
 
これで、プランが確定したら早速図面を書いて申請へ・・・。
 
フラット35Sエコだから、ちょっと図面が多くなりますね ^^;
 
 
 
その他にも、来週上がってくる(はずの)見積りの金額調整×2
 
それに伴うお施主さんとの打ち合わせ×2
 
 
 
これら全てを・・・来週末までに完成させるっていう話です ^^;
 
いや、プランニングは、もっと早い火曜日とかの話(爆)
 
 
 
いや、それよりも・・・新規の住宅のお客さんの土地を見に行って
 
プランニングの打ち合わせをしなくちゃなんじゃない?!  ^^;
 
てか、これが今のアタシにとって1番やりたくて1番大切なお仕事。
 
 
 
さて、まずは、どれを・・・どうやって片付けよう。
 
どうしてこう、仕事って固まってくるんでしょうね?^^;
 
 
 
できるのかアタシ?!
 
てか、耳鼻科に行けるのか?!アタシ(爆)
 
 
 
ガンバリマス・・・・・・終わるまで TT
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/