あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

桜まつりには間に合うかな?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・昨夜は凄い雨と風でしたね ^^;
 
天気が悪くてなんだか気分が滅入るので
 
青空の写真などをUPしてみましょうか^^
 
 
イメージ 1
 
一昨日月曜日の晴れた時間
 
アタシが缶詰で必死にプランを練っている、そのときに…
 
旦那ちゃんがアタシのコンデジで撮ってくれた写真 (笑)
 
 
 
タンポポがたくさん咲いていた・・・らしいです(爆)
 
 
 
場所は釧路町の別保(べっぽ)公園。
 
うちから車で10分位のところです ^^
 
 
 
ここは、昔から花見をする場所の定番でして。
 
アタシも学生時代、クラスの皆と今なら捕まるような宴会をしてました(爆)
 
 
 
ここで、31年前から行われている行事が
 
 
今年は第31回だそうで、5月23日(水)~27日(日)最終日は15時まで。
 
毎年ですけど、厚岸の桜・牡蠣まつりと重なります(笑)
 
ただ、今年は厚岸の日程が長い(18日~27日)ので
 
肝臓さえ元気であれば、2週続けて花見も可能です(爆)
 
 
 
 
さて・・・肝心の桜ですけど。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2
 
桜まつりには咲きそうですね~~~^^
 
 
 
しっかし、青空の下、気持ちの良さそうな写真だなぁ・・・。
 
アタシも行きたかったよ~~~TT
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/