あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

Saki-pon

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
もう1週間も前の話ですが・・・(早っ!)
 
団長さんに仙台のメディアテークに連れて行ってもらいました^^
 
イメージ 1
 
左奥に見えるところがミュージアムショップ。
 
宮城をはじめとする東北全体の伝統工芸品や
 
それを基にした現代アートチックな作品が並び
 
とっても、ワクワクするショップです。
 
(ごめんなさい、全体の写真を撮り忘れました(笑))
 
そこで、可愛いものと面白いものを買ったのでご紹介。
 
 
イメージ 2
 
Saki-pon
 
可愛いでしょ~~~~!ストラップです^^
 
これ、津波にも流されなかった着物の生地(絹の同裏)を使って作られている
 
売上の一部を石巻の呉服屋さんに還元する経済復興支援の為の作品です。
 
 
 
そーしーてー(笑)
 
イメージ 3
 
 
思わず買ってしまった・・・コレ ^^;
 
 
イメージ 4
 
 
人間の進化を形にした消しゴム!
 
輪切りにしてみたい衝動を抑えるのに必死なアタシですが(笑)
 
 
 
あなたなら
 
進化どおりに使いますか?
 
それとも
 
逆行するように使いますか?
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/