あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

図面をサクサクと・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
たった今・・・「今日のお昼は、炊き込みご飯と小うどんだから。」
 
と、旦那ちゃんに言われて ヽ(^o^)丿 となったアタシです(笑)
 
あと1時間、それを楽しみに図面を描きたいと思います^^;
 
 
 
そんなアタシの今日のお仕事は、想育の家の図面描き。
 
サクサクと図面が進むと思いきや・・・
 
要所要所で思い考えてしまってなかなか進まない TT
 
打ち合わせで聞き忘れてるところ発見!だったり・・・
 
あれ?思ってた寸法と違うじゃん?!なーんてのも。
 
うーん。今日のノルマを達成できるか?!
 
とにかく・・・週末の宮城行に向けて頑張るぞ~~~!
 
 
 
ガンバレ!アタシ・・・
 
ガンバレルカ?アタシ・・・^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/