あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

土曜日は街に出て。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 



昨日から、お試しにファイヤーフォックスをブラウザにしているアタシです。

世のIE9の皆さんは、何かとある不具合を不便と感じてないのでしょうか?

というか・・・変なのはアタシのPCだけだったりするもかしら?^^;



さて、13日の金曜日の翌日は14日の土曜日です。

土曜日は街に出て・・・といっても夜じゃありませんよ(爆)



午前中、ちょっと用事があって向かった先は、MOO。

イメージ 1

釧路っぽく、霧で~~~~す^^

奥に見える幣舞橋が霞んでいました。



ここで、お財布にお金がないことに気が付いて^^;

お金を引き出そうとキャッシュディスペンサーへ行くと・・・

ゆうちょ銀行だけしか使えず、北洋や道銀は閉まってる。

あら、土日は使えないのかしら?




ということで、近くの北洋銀行まで北大通を歩いてみることに。

イメージ 2

MOO方面から駅に向かって、スッキリ青空、晴れてます(笑)

でも、振り返ると・・・。

イメージ 3

反対方向、幣舞橋側は霞んでます(笑)

それにしても、土曜日の午前中とはいえ、人通りが少なくないかい?!^^;

走ってる車もチラホラ・・・なんだか寂しい限りです。

昔のように、若い子が集まる街にするにはどうしたら良いのでしょうね?

素敵なロケーションもあったりするのに。

なんとも、勿体ないなぁ・・・と思う今日この頃です。




MOOの中で、ちょっとお買いもの。

イメージ 4

釧路市内の福祉施設んどで作っている商品を販売している

ぴゅあ めーど まーけっと
http://moo946.com/p-gourmet/puremademarket.html


釧路市桂恋の さおまえ昆布と昆布粉を購入。

売り場には、宮城県岩手県の施設で作られたという

がんばれ東北!グッズも販売されてました。

とっても素敵な笑顔の店員さんに接客してもらいましたよ ^^



それにしても、観光客が立ち寄ってほしい場所のキャッシュディスペンサーが

土日に使えないってのは、どうなの???って思うんだけど ^^;

今の時代、コンビニでも下せるから良いのかしらねぇ?

ていうか、どっちも都市銀行じゃないから、ゆうちょ銀行だけでいいのか…(笑)



その後、パンや紅鮭などを買って帰ってきました。

あ、そうそう・・・あるものも購入!

それは、近々、記事にしたいと思います~~~♪

\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/