あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ネットで予約

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・早いもので。
 
まだまだ先~~~って思ってた宮城行きまで2週間を切りました ^^;
 
 
 
 
飛行機は、もうだいぶ前に早割でネット予約して購入。
 
JRも・・・今日、ネット予約して購入。
 
全て、当日・・・駅や空港に行けば大丈夫!
 
飛行場で、直接搭乗口へ進み
 
ピロリロリ~ンとすればOK!
 
 
 
 
なのはわかっているけど
 
 
 
 
まぁ、あまり飛行機などを利用する環境にいないのもあると思うけど
 
この、全く人とコミュニケーションをとらない自己完結購入というものに
 
イマイチ慣れないお年頃のアタシ ^^;
 
 
当日。予約番号をプリントアウトした紙を握りしめて
 
ウロウロしているオンナがいたら・・・それは、アタシかもです(大汗)
 
 
 
そんなアタシとは違って
 
この世代は、違和感も感じないのでしょうね~^^
 
イメージ 1
 
先日、プレゼントしたもの一式を身に着けた甥っ子。
 
なんだか・・・高校の制服みたい? (笑)
 
これこれ、ポケットに手を入れるなんざ10年早いっ! ^^;
 
アタシが上司なら 【喝!】 ですよ~(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/