あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝ごはんと昼ごはん

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
チラチラ降っていた雪も止み
 
なんとなく晴れそうな感じの釧路町
 
そんな水曜日の朝、皆さんはどうお過ごしですか?(笑)
 
 
 
アタシは昨日の夜、もう9時くらいからウトウト。
 
10時には布団の中(爆)
 
で・・・3時にあにぃに起こされたまま行動開始。
 
昨日の夕方依頼されたプランを2物件考えて~
 
明るくなってきた頃には、ほぼできあがり(笑)
 
 
 
そんな日の朝ごはんは
 
イメージ 1
 
スープかけごはんと野菜サラダ♪
 
トマトのスープ@コンソメ味は晩ご飯の残りもの ^^
 
なかなか身体に優しい朝ごはんです ^^
 
 
 
で、朝ごはんと言えば昼ごはん(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
数日前の昼ごはん。
 
 
の、カップ麺 ^^
 
 
なんと!この焼きそば。
 
モヤシが
 
いっぱい入ってるんです!
  
 
美味しく食べて
 
その売り上げの一部が
 
支援に使われるのなら
 
こんな良いこと
 
ありませんよね!^^
 
 
 
数日前に買ったイチゴも、頑張ろう東北!のシール付の仙台産。
 
他と比べて、ちょっとだけ高かったけど・・・^^;
 
自分ができる範囲で小さなことから応援する。
 
こういう機会が増えてくれたら良いなぁと思います ^^
 
 
 
さて、3時から行動開始した本日。
 
睡魔に負けるのは何時頃かなぁ(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/