あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しいメール♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく(?)
 
朝からやる気の神様と一緒だったアタシ(笑)
 
 
・・・っていうか
 
 
お尻どころか肩まで火が着いちゃって(爆)
 
頑張らなくちゃならない状況ってヤツですね ^^;
 
 
 
さて、そんなこんなで一息ついた時のメールチェック。
 
あら~~~?
 
薪ストーブに集う家の奥様からメールです。
 
 
 
引っ越してから4カ月経ちまして
 
先月、めでたく男の子が生まれまして
 
お祝いに~と思っていたのですけど
 
忙しかったり、家族にインフルエンザがいたりで
 
なかなか行けなかったのです。
 
 
 
そんなアタシを知ってか知らずか・・・
 
息子ちゃんの写真添付メールが届きました!
 
 
 
そして、出産後退院して帰って来たときに
 
「なにこれー!お家気持ちいいぃいい!!」(原文のまま)
 
となったという、本当に嬉しい言葉を頂きました ^^
 
 
 
あぁ~~~ホント、良かった~~~!
 
こう言って貰えると
 
ホントこの仕事をしてて良かった~って思えます。
 
 
 
またそう言って貰えるように
 
今日も明日も明後日も、毎日がんばるアタシなのでした~^^
 
ファイト!自分!!(笑)
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/