あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ぎっくり背中 のち ウマウマ~~~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から病院に行ってきたアタシです ^^;
 
 
 
事の始まりは昨日。
 
お昼前に、近所の家電量販店100満ボルトに行った時
 
普段から、肩や首のコリコリに悩まされているアタシは
 
ふと、マッサージチェアコーナーが気になったわけです。
 
 
 
最初は、首だけのもの。
 
次は、首と腰をもみほぐすタイプ。
 
最後には、全身コースを堪能できる本格タイプ。
 
まぁ、時間も無かったので、少しずつお試しして
 
217,000円の全身タイプの前でしばらく悩み
 
次回、仕事の報酬が入ったら買おうかなぁなどと考えて
 
買い物を済ませ、事務所に戻ったのですけれど。
 
 
 
午後から・・・なんだか背中が痛い。
 
元々、右の肩甲骨の内側が突っ張る感じは有ったのですけど
 
それがもっと突っ張って…そのツッパリが首から繋がった感じ。
 
その夜。ヤバイかなぁ?と思いつつ、シップを貼って寝たものの
 
寝返りの時に痛くて目が覚める TT
 
 
 
そして朝。髪を後ろでまとめようとしたとき、事件は起こった。
 
ピッキーン!
 
と、音がなるように激痛が走った。
 
と同時に、肩も首も固まった ^^;
 
で・・・病院 (笑)
 
 
 
一応、レントゲンを撮り、一連の内容を説明し、診察をしたドクターは
 
「揉み返し・・・じゃないかな?」・・・と ^^;
 
揉み返し?
 
数分間、マッサージチェアを試しただけで?(爆)
 
そんな軟な身体になってしまったのか?アタシ。
 
というわけで
 
痛み止めの注射を打って、薬とシップを貰って帰ってきたわけです。
 
皆さん、マッサージチェアには気をつけましょうね(爆)
 
 
 
 
 
そんなこんなで帰ってきたら、何やら届いておりまして。
 
イメージ 1
 
あ!これは・・・前にもお見かけした、クロニャンケさんの包み♪
 
実は、いつも仲良くさせて頂いているブロ友さんのChieさんとこのイベントで
 
キリ番111777番GETのプレゼントを頂いちゃったんです♪
 
イメージ 3
 
 
中には、食いしん坊なChieさんらしいウマウマが~~~~♪
 
イメージ 2
 
カスタードどらやき & チョコレート ♪
 
可愛いカード付です ^^
 
 
ぎっくり背中だけだったら、とっても不幸な1日だったけど
 
ウマウマな贈り物が届いて、これで幸せな日になりました(笑)
 
 
Chieさん、ありがとー!
 
今度、北海道限定品を送りますからね~~~♪
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/