あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

バトル のち インフル ときどき やきそば

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は風が強かった釧路です。
 
 
 
そんな日曜日。
 
昨日に引き続き、不具合について施工会社とメーカーと一緒に
 
お客様のところに伺い対応してきたアタシです。
 
だ======!!!と書きたい事はテンコ盛りですが(笑)
 
とても疲れちゃったので、その記事は後日 ^^;
 
 
 
で、夕方帰ってきたら・・・弟が「マスクしろよ―――!」って・・・。
 
なになに?急に・・・と思ったら
 
なんと高2の甥っ子が香港A型のインフルエンザだと判明!
 
さっき病院から帰って来たものの40度の高熱が有るんだとか ^^;
 
でも、確か・・・昨年か一昨年、B型のインフルエンザになっていたような。
 
あの時が大丈夫だったし、ここ最近、会っていないし(笑)
 
今回も大丈夫とは思うけど・・・
 
一応、マスクをして、うがい手洗いをして予防しなくちゃですね。
 
みなさんも充分に気をつけてくださいね~~!
 
 
 
で、タイトル最後のやきそばとは、なんぞや?と申しますと・・・
 
先日記事にした、ナポリタン風やきそば。
 
結論は、ノーマルが一番美味しいということ。
 
でも、新しく見るものが有ったら手を出してしまうアタシ。
 
懲りないヤツです(爆)
 
そんなアタシが、今回手を出したのは・・・
 
イメージ 1
 
北海道限定!日清北の焼きそば 十勝豚丼
 
まぁ、単純に・・・ソースが豚丼のタレです。
 
で、青のりが無く、七味をかけて頂きます。
 
味は
 
・・・
 
ふつう。
 
まずくは無いけど、特売で78円で売られているお味 (爆)
 
やっぱり、ノーマルが一番美味しい!という結論は不動のようですね ^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/