今日のお昼ごはん。
そして、外出から帰ると
事務所の入り口に座って出迎えてくれるハナちゃん。
口元ニヤリ・・・癒されます(笑)
それでも、これらの癒しをもってしても
イライラが残るような事が昨年から数か月続き
アタシの堪忍袋の緒は完全に切れました・・・。
実は、1月に記事にした『凍るシリーズ』の結論が未だに出ていないんです。
エアコンの室外機の凍結&気温が上がらないについては未解決。
エコキュートに関しては、間に入っている担当が引っ掻き回してくれたせいで
バカみたいな話に巻き込まれ…ふざけんなよ!状態になっているわけです。
この担当君については昨年から数か月、ことある毎にイライラだったですが
本日、「もう、一切、彼を通しての連絡はさせないでください」と最終通告。
その他にも、ここのエアコンと同じ製品をいれた違うお家で違うエラーが出て
それを見に行ったメーカーの人の対応の悪さも有ってかそこでもトラブル^^;
こちらは、製品本体を取り換えるようにお願いしました。
だって、まだ引っ越していないのに・・・修理が必要なエラーだったんですよ。
オール電化。エアコンによる主暖房を2軒施工して2軒ともクレームなんて
しかも、その対応の悪さでお施主さんに不快な思いをさせてしまうなんて…
もう、イライラMAXなアタシなんです TT
あーーーーオール電化なんてしなきゃ良かった(爆)
で、イライラを抑えきれず、ほくでんサービスの担当者に電話。
悪いと思いつつ、どういう話に名ているのか?と色々と聞くと・・・
不具合が発生したお家から数メートル離れたお家で
全く同じエアコンを施工したけど、十分に機能しているという話を聞き
んじゃ、うちでお願いしたところだけが問題あるのかい?!と
別の意味でイライラMAX TT
今日の夕方、メーカーから今後の対応について連絡がある模様。
内容次第では・・・許さん!と思っているアタシです(爆)
はぁ~~~~疲れる。
15:30追記---------------------------------------------------------------
さっき電話がありました。3週間かかって出た結論が
「原因が特定できませんので、新品と交換させて頂き
取り外した製品を持ち帰り実験検証させてください。」
あとは、施工会社とお施主さんと話し合っての結論です。
取り替えるのであれば、こんなに時間をかけないで
とっとと取り替えればよかったのに・・・・・・・・・・・・・。