あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

はちみつ たっぷ~り♪オープンハウスです!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も寒い釧路。
 
最低気温-13℃、予想最高気温-1℃という真冬日になる予報 ^^;
 
 
 
そんな日の朝は・・・
 
イメージ 1
 
はちみつ たっぷ~りのトーストとホットミルク♪
 
・・・と言いたいところだけど
 
牛乳切らしてたので仕方なく野菜ジュース(笑)
 
おっ!トップバリューの野菜ジュースはセロリの香りがきついかも?
 
なーんて、タバコをやめて1年3か月。
 
鼻が利くようになったアタシ・・・かも(笑)
 
 
イメージ 2
 
そんなアタシでも、空気の清々しさに納得の漆喰塗の和みの家。
 
最初のコンセプトは「和」を感じさせるようなお家で「和みの家」でしたけど
 
実際は、ちょっと洋風チックな雰囲気も醸し出した空間となった
 
わたしらしくらす わたしのための
 
本日から2日間と、来週末の2日間、オープンハウスを開催します。
 
イメージ 3
 
詳しいことは、昨日金曜日の週刊Fit(釧路)
来週金曜日のビギナー(中標津)で 告知!
 
皆さまのお家づくりの参考になれば幸いです ^^
 
イメージ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/