あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

まめ吉 マニアックな食べ方

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
最高気温が-3℃と、鼻も凍りそうな釧路地方(爆)
 
ヌクヌクと事務所でプランを作っていられることに幸せを感じる今日この頃。
 
この幸せが続くと良いのですが・・・^^;
 
 
 
そんな事務所では、まめ吉がお食事中。
 
 
 
 
なんと!
 
器用にもカリカリを一粒ずつ手で出しながら食すという食事風景。
 
急いでカメラを向けたんだけど、すぐに止めてしまったのが残念。
 
なんともマニアックな食べ方をする、まめ吉君です(笑)
 
 
 
そんな今日は月曜日。
 
一週間、頑張って乗り切りましょう!
 
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/