あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お休みにしよう!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨夜はなんだか寝不足で・・・
 
午前中は、プランニングも進まず・・・
 
午後は、年末に残った補修の確認に行って
 
お施主さんとお喋りしただけで終わり・・・
 
気がついたら、今の時間。
 
 
あら?アタシ・・・今日は何をしてたのかしら?
 
という感じ ^^;
 
 
それでも、体調が良かったら、さてこれから!って思えるんだけど
 
どうも、どこがどうってわけでは無いんだけど体調がすぐれない。
 
これは、昨年秋くらいから引きずってることなんですけどね。
 
あ、病院にはちゃんと行ってますので、ご安心ください ^^;
 
 
 
で、考えたわけです。
 
プランニングも堂々巡りで煮詰まりすぎて、一度白紙にしたい!
 
だから・・・
 
明日、やる気の神様が降臨しなかったらお休みにしよう!って。
 
そう、あくまでも、やる気の神様次第ですけど (笑)
 
 
 
さーて、明日は何をしようかなぁ?
 
数年ぶりに映画でも観にってみようかなぁ・・・♪
 
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/