あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

煮詰まった日はヘルシーな夕食で(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
1月8日(日)
 
世の中では3連休の中日と言われていますが、アタシはお仕事。
 
明後日までに、プランを2つ作らなければいけません。
 
で、昨日の記事でも書きましたけど、煮詰まった昨日。
 
あーでもない、こーでもないと悩んだ挙句、結論持ち越しで晩ごはんの時間。
 
だって、夜の7時半・・・お腹が空いたんだもの(笑)
 
 
家に帰える・・・と言っても、事務所から徒歩30秒(爆)
 
それから15分で用意された食卓は・・・
 
イメージ 1
 
七草粥、野菜と高野豆腐の煮物、セロリのドレッシング和え、ホッケ。
 
とまぁ、なんてヘルシーな晩ごはんなんでしょ(笑)
 
まぁ、これに・・・糖質50%オフの発泡酒350mlがプラスですけど ^^;
 
 
晩ごはんを食べてから、なんとなく、プラン用紙に向かったアタシ…。
 
ふむふむ・・・と考えること30分。
 
 
あら不思議、プランが一つできちゃった(笑)
 
できあがってみると、ここ2日間くらい悩んだことも無駄じゃないわけで
 
コストパフォーマンスを引き出せるプランになったんじゃないかな ^^
 
 
これ、ヘルシーなご飯のおかげ?それとも、オチャケのおかげ?(笑)
 
どっちでも良いけど、閃きの神様、ありがとーーー!
 
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/