あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ダンボールでクリスマスハウスを作りました^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
見られたのは、このテーブルの前に座ってたとき^^;
 
イメージ 1
 
クリスマスの飾りを作るテーブルです^^
 
 
 
講師の方に、どうやって作るのかを教えてもらっているところ。
 
イメージ 2
 
結構・・・大変かも・・・おじさんおばさん真剣です (爆)
 
 
午前中、色々と準備をして、子供たちを迎えて始まったのが1時30分。
 
やらなきゃならない事がけっこう多くて心配だったのですけど
 
子供達の頑張りはもちろん、お父さんお母さんのご協力の元
 
ちゃーんと時間内で完成したクリスマスハウス。
 
イメージ 3
足と手が見えるように(笑)
 
子供達が入ったり出たり・・・楽しそうでした ^^;
 
 
できあがったダンボールハウス
 
 
さんさんひろばの大きいクリスマスツリーの下に展示中です ^^
 
クリスマスまでもつかどうかが心配ですけどね(笑)
 
 
 
今日は、これから
 
津波防災会議(地域防災向上のためのワークショップ【大楽毛地区】)
 
の、お手伝いに行ってきます ^^
 
 
 
皆さんのところへの訪問やリコメが滞ってしまい、ごめんなさい。
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/