あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

工事追込み~~~!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さて、13日の日曜日。
 
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
アタシは・・・相変わらずお仕事の日曜日です ^^;
 
 
さて、肩まで火が燃え上がった昨日。
 
それでも図面ばかりを描いてもいられないわけで・・・
 
ワクワク二人の家の現場へ。
 
 
イメージ 1
 
着々と工事は進んでいるものの・・・ちょっと不安な状況。
 
というのも、来週の土日にオープンハウスとして公開するのですけど
 
なんだか・・・ギリギリに入荷する資材なんかもあるらしく
 
いつにも増して、大丈夫なのか~?!って状況が・・・^^;
 
まぁ、あと約2週間ありますからね。
 
無駄の無いようにスケジュールを調整して勧めてもらいたいと思います。
 
 
 
で、今日は・・・このお家のカーテンの最終決定に行ってきます ^^
 
だいぶ前に一度行って決めて来てるのですけど
 
リビングと2階のホールのカーテンを変更したいとの希望があって
 
再考するために、お施主さんと一緒にショールームへ ^^
 
この後、10時から・・・多分、2時間くらいかかるかなぁ?
 
その後、現場へ行ってみようと思っています。
 
日曜日だけど・・・きっと大工さんも来てるはず。
 
追い込みですからね(笑)
 
 
 
午後から、帰ってきたら図面描き ^^;
 
今日中に、ある程度の図面を描き上げたいなぁと思っています。
 
さて、どうなるか・・・ヤル気の神様だけが知っている・・・かな?(爆)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/