あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ディズニーランドのお土産と思い出と・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
定休日というものが無い年中無休&自由業のアタシですが・・・・・
 
さすがに、日曜日ともなると疲れてるかなぁ?と感じるお年頃(笑)
 
それでも、ありがたいことに10時から打ち合わせが入っているわけで。
 
 
 
そんな日の朝は・・・
 
イメージ 1
 
 
お粥もどきと漬物、海苔の佃煮の優しい朝ごはん♪
 
お粥もどきは、昨夜の残ったご飯をチキンスープで炊いたもの。
 
本当は時間をかけてお米から炊いたら美味しいのですけどね^^;
 
時間が無いので、チャッチャと手抜料理で美味しく頂きます(笑)
 
 
あ、このランチョンマットは、ある方からのお土産で頂いたもの^^
 
なかなか朝ごはんチックで良い感じ♪ありがとーございます!!
 
 
 
そうそう、お土産と言えば・・・
 
昨日、修学旅行から帰ってきた高2の甥っ子からのお土産。
 
イメージ 2
 
ディズニーランドの、クリスマスファンタジー2011(クッキー)
 
工業高校・・・ほとんど男子校の彼ら。
 
ディズニーランドでどんな感じではしゃいで来たのかが・・・気になる伯母です(爆)
 
 
 
そういえば、アタシが研修旅行(高専4年生)で行ったのは
 
確か、ディズニーランドがオープンした翌年だったなぁ(爆)
 
スペースマウンテンやホーンテッドマンションに感動したなぁ。
 
付き合ってた彼氏と一緒だったなぁ(笑)
 
色んなこと思い出すけど・・・もう、二十数年も昔の話なんだなぁ。
 
 
 
古っ!!(大爆)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/