あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

10周年!プレゼント企画当選者発表!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
11月4日金曜日。
 
文化の日も過ぎて・・・何かを忘れてる?と考えた。
 
ん?
 
あっ!そうだ!!
 
おちゃけのプレゼント企画の抽選を忘れてる~?!
 
ということで、公平なる抽選を行いたいと思います!
 
 
 
とは言え・・・
 
Chieさんとこの寿姫や福ちゃんのようにニャンケ抽選と思っても
 
うちのニャンケ達は・・・やる気ゼロ TT
 
 
で・・・考えて・・・探してみた(笑)
 
公平!といえば、あみだくじ!!
 
そこで
 
ネットで抽選 あみだくじドットコム
 
どうやら、ネットであみだくじが作れて、公開で抽選できるらしい。
 
イメージ 2
 
 
これ、作った人も・・・どこに「当たり」が有るのかさえも分からない。
 
あみだ本体も公開されないように設定 ♪
 
 
 
 
今回は「欲しい~」と言った方が対象なので・・・
 
「欲しい~」とコメントくれた順番に左側から名前を入れました ^^
 
イメージ 1
 
 
あ、今回は「呑めない~」ってコメントした人も入れてみました。
 
呑めない方が当たった時には、釧路の海産物でもチョイス。
 
その後、おちゃけは再抽選をすることとします ^^
 
イメージ 3
 
さぁ・・あみだ本体と当たりが公開されました~!!
 
どなたが当たったのでしょう?!
 
イメージ 4
 
 
おめでとーございます!!
 
当選者 フェスタさん♪
 
 
神様は・・・誰が一番の酒豪なのかを分かっていたようです(笑)
 
Chieさん・・・惜しかったね~ヾ(@>▽<@)ノ
 
 
これ、楽しいかも~!
 
次回、プレゼント企画は・・・いつにしようかな~^^
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/