あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ヘビーなお昼?^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さっき、昼食のカレーライスを食べてたら・・・
 
窓から外を見て警戒している小梅ちゃん?!
 
 
 
何かいるの~?と窓の外を覗いたら・・・
 
カラスが何かを咥えて道路に落とした ^^;
 
 
 
イメージ 1
 
で・・・道路に置き、去っていくカラス?!
 
 
 
良く良く見ると・・・
 
 
 
な・・・なんとっ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手な方はスルーしてください ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ヘビ!!(爆)
 
細いけど・・・長さは多分1mくらい有ったと思います^^;
 
すでに、ほとんど動けないような状態だったけど
 
道路の真ん中だから、このままでは轢かれちゃうので
 
ちょっと離れた草むらの中に放置。
 
 
いや~実にヘビーな昼休みでした~(笑)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/