あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

サンザシ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
昨日の午後。
 
イメージ 1
 
・・・が止まらず困ったアタシです(笑)
 
マジ、やめられない止まらない状態 ^^;
 
これとハーベスト(セサミ)は、マジやばいです(爆)
 
 
 
さて、そんな昨日。
 
ブロ友、琥珀ちゃんのところ で面白占いの紹介が ^^
 
 木精占い http://sq-life.jp/mokusei/
 
琥珀ちゃんは「クリ(正義の木)」だったそうで
 
早速、アタシも占ってみた!結果は・・・
 
 
サンザシは「自分の価値を信じなさい」と諭しています。
夢をかなえたいのなら後悔したり、嫉妬に翻弄されている時間はありません。
あなたの信念と人生哲学を信じましょう。
 
 
なるほど・・・アタシには時間が無いのね!(笑)
 
 
あ!ホントだ・・・現場行かなきゃ(爆)
 
 
んじゃ、行ってきまーす!
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/