あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

気がついたら10年!プレゼント企画~!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
いや~最低気温3℃は、やっぱり寒い ^^;
 
ストーブの前からしばらく動けなかったアタシです(爆)
 
最高予想気温は16、7℃。
 
着実に秋から冬へと向かっている釧路です(笑)
 
 
 
さて、タイトル・・・気がついたら10年。
 
そう、ホント・・・気がついたら10年経ってました。
 
一級建築士事務所 設計処櫻を開設して丸10年。
 
10月5日から11年目に突入したらしいです(爆)
 
 
 
そこで・・・遅ればせながら。
 
いささか無理やりですが・・・^^;
 
 
 
10周年記念プレゼントを企画しました~!!
 
 
 
先日記事にした、オイスターブラック2本♪
 
イメージ 1
 
 
釧路の地酒福司の 鮭ひれ酒(笑)
 
イメージ 2
 
 
同じく、福司
純米吟醸酒 北のさくらさく
 
イメージ 3
 
 
ドドーンと豪華(?)3点セットを1名様にプレゼント!
 
飲めない方ごめんなさい!ですけど・・・^^;
 
なんとも、酒好きの櫻らしいと思いません?(笑)
 
 
 
お申し込みは、コメントに「ほしい~!」と書いて下さい!
 
締め切りは今月末(10月31日)まで。
 
当日コメント有効です(笑)
 
北の大地、北海道は釧路から・・・どこかの街に届きます^^
 
どしどしお申し込みくださいませ~♪
 
お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきますね!
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/