あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

リフレッシュ!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
晴天の空に・・・黄色く色付く街路樹の葉に秋を感じる今日この頃。
 
イメージ 1
 
ここのところ、事務所に缶詰が多く、でかけても現場や打ち合わせだけなアタシ。
 
いい加減・・・心が荒んできたわけで(爆)
 
んじゃ、ちょっとドライブに!ということで、思いつきで出発!(笑)
 
イメージ 2
 
厚岸道立自然公園の琵琶瀬展望台。
 
北側には、霧多布湿原の中を琵琶瀬川が蛇行しているのが見えます^^
 
イメージ 3
 
南側には太平洋。360度見渡しても山や高い建物がありません(笑)
 
 
 
ここを出て数分後・・・とっても嫌な電話を受けることになります。
 
そのおかげで・・・湿原の木道を歩き損ねたのが残念でしたTT
 
そのお話は、また後ほど。
 
 
 
イメージ 5
 
これは、帰り道・・・厚岸の海です。綺麗でしたよ~^^
 
 
 
どうしてここ?かというと・・・ホントの狙いは厚岸の牡蠣祭り。
 
震災の影響が有ることは分かっていましたけど
 
今年も開催するということで、行ってみたんです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
さすがに・・・牡蠣が高い。
 
いつもの約倍の価格でした。
 
それでも人の賑わいは
 
例年通りだったかと ^^
 
焼牡蠣が美味しそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
厚岸道の駅コンキリエにも寄ってきましたよ!
 
そこで、ウマウマなものもGET!それもまた、後ほど^^
 
イメージ 4
 
プチ水族館に飾られている牡蠣の貝殻。
 
これ、前からピンク色の台でしたっけ?!
 
あれー?
 
いえね、今日・・・これを見たときに
 
まるで、入れ歯みたいー!って思っちゃったんですよね(爆)
 
前には、そんな事思わなかった気がして…。
 
どうだったかしらね?
 
客員研究員さんなら、わかるかなー? ^^;
 
 
ということで、久々の仕事以外でのドライブでリフレッシュ♪
 
また、明日から頑張るぞ―――!と思ったアタシなのでした~!
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/