あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケとチュー公

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、すっごい雨音で起きたアタシです ^^;
 
起きたは良いけど・・・さっさと行動に移せない。
 
起き上がってから、ボーっと30分以上、TVを観ちゃいました。
 
さすがにお疲れ気味の今日この頃。
 
寄る年波には勝てませんね~(爆)
 
 
 
さて・・・昨日のチュー公。
 
いつ、どうやって入ったかは誰も見ていなかったのですけど
 
多分
 
まめ吉とハナちゃんの夜のお散歩の時。
 
事務所の窓を開けっ放しにしてたらしく、おばニャンも出入りしてたようで
 
 
 
① チュー公が勝手に入ってきた。    
 
② おばニャンが咥えて持ってきた。   
 
③ おばニャン以外が咥えて持ってきた。
 
 
などの理由が考えられるのですけど。
 
 
 
私としては・・・
 
 
おばニャンとチュー公が、実写版トムとジェリーを演じてた!
 
ってことにしたいと思います (笑)
 
 
 
トム&ジェリー 『台所戦争』
 
今見ても、面白いアニメです(笑)
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/