あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日はロングドライブ♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
本日は快晴なり!!の釧路です ^^
 
ホーント青空 (笑)
 
イメージ 1
 
でも・・・最低気温が4℃(予想最高気温12℃)と寒いので
 
事務所では思わず朝一でストーブのスイッチONしちゃいました ^^;
 
旭川では平年より20日早く初雪が降ったようですし
 
今年の冬は、雪が降るのが早いかもしれませんね。
 
 
 
さて、そんな月曜日は、中標津まで往復3時間半のロングドライブ ♪
 
午後から確認申請を出し、その後、打合せをして帰ってくる予定です。
 
帰ってきてからの仕事も有るので、滞在時間は3時間くらいの予定^^;
 
 
 
仕事なので、なかなかドライブ気分は味わえないかもだけど…
 
天気も良いし、秋の気配を感じてきたいと思います!
 
 
 
今週もがんばっていきましょーーー!
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/