あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日1日お手伝い―建築士会全道大会

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
雨ですね~暗いですね~寒いですね~ ^^;
 
今朝も4時半にニャンケ運動会にて目が覚めたアタシです(爆)
 
あ、でも…二度寝しようと思ったんですけどね…
 
眠れなくて、5時過ぎに起きシャワーを浴びて現在に至ります。
 
朝ごはんは未だ…うーん、おなかが空いてきた(笑)
 
 
 
さてさて、今日は世間的には3連休中日の土曜日。
 
釧路は生憎の雨ですが
 
それでも、建築士会全道大会が釧路で行われます。
 
 
 
建築士の大会って…何やるの?
 
 
 
いや・・・聞かないでください ^^;
 
恥ずかしいことに、今までこういう行事に参加したことが無いアタシ。
 
いつも委任状にハンコを押して送っていた人ですから
 
いったい、どういう事をやるのかさえも、あまり理解していません^^;
 
でも…建築士だらけの運動会でない事だけは確かです(爆)
 
 
 
その前に…まだ1時間ちょっとありますから
 
昨日完成できなかったプランを完成させて送っちゃいましょう。
 
あ…顔も塗らないと…(爆)
 
 
 
ってことで、今日も1日頑張りましょー!!
 
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/