あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しー美味しー楽し♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も雨の釧路です。
 
このモワ~ンとした湿気に、ぬぼぉ~としちゃったのか
 
ボディーソープと間違って、シャンプーで身体を洗ったアタシです ^^;
 
まぁ、洗顔フォームで歯を磨いた時よりは実害は少なかったはず(爆)
 
そんなアタシですけど、これからも、よろしくお付き合いくださいね ^^
 
 
 
さて、気を取り直して…嬉しー美味しー記事を♪
 
それは、一昨日のこと。
 
いつもと違う宅配便のお兄さんが届けてくれた荷物がひとつ。
 
ん? 要冷凍?
 
大好きな、大阪の姐さんです♪
 
イメージ 1
 
うんぎゃ~!!! イングリッシュマフィンだ――――
 
このブログでも何度か食べたい!って記事にした・・・
 
釧路では売ってるのを見たことが無い・・・
 
ゆえに、釧路人にはあまり知られていない ???
 
あのイングリッシュマフィンが、今!目の前に有ります~!(笑)
 
Chieさん、アリガト―――!!夢みたい←ちょっと大げさ?(爆)
 
説明書を見ると、自然解凍ののち温めて食べると美味しいらしい♪
 
早速、1パックを自然解凍!残りは冷凍庫へ直行。
 
で、アタシはホームセンターに直行!
 
だって…うちのオーブントースターが壊れてるんだもの ^^;
 
せっかくだから、カリッと美味しく焼きたくて、新品を購入(笑)
 
ヤマゼンの温度調整ができるタイプ。ホーマックで2480円也♪
 
 
 
さて、役者はそろった!いざ開演(爆)
 
イメージ 2
 
 
一個を上下半分に切って、オーブントースターでカリカリに焼いて~
 
ついでに、賞味期限ぎりぎりのハム(笑)も一緒に焼いて~
 
片方は、そのままマーガリンたっぷり塗っただけ。
 
片方は、チーズとレタスとハムをのっけたオープンサンド。
 
それに牛乳をあわせれば、美味しい朝食の出来上がり♪
 
 
姐さん!ゴチになります!!!
 
 
この表面のカリカリ感と、中の小麦の香りとしっとり感♪
 
あ――― 美味しい 
 
長年の食べたい感を満足させてくれたChieさんに感謝!
 
ごちそうさまでした♪
 
 
さーて、週の始まり月曜日。
 
気合を入れて、一週間、頑張っていきましょう!!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/