あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ゆっくりもしていられない…^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
なんと…予想最高気温が17℃の釧路です。
 
朝晩は、マジで寒いです ^^;
 
まだ、ストーブは意地でつけてませんけど、時間の問題(笑)
 
すっかり長袖を重ね着しているアタシです(爆)
 
 
 
さて、火曜日。
 
昨日は楽しかった記事を投稿しながら、重ーい気分の打合せもあり…
 
今朝は、朝一のメールで「あ…どーしよーTT」的な事が有ってバタバタと
 
30分の間に4か所に電話し、取り急ぎ解決。めでたしめでたしでした(笑)
 
メールを2通書いて送信…この処理にも、結構な時間がかかりますね。
 
 
 
さて…朝一作業も終わり、ちょっとゆっくり珈琲を…とも思うのですけど
 
確認申請を2件、今週中に出さなきゃいけないアタシです。(爆)
 
そうゆっくりもしていられない ^^;
 
今日、明日は…事務所に篭って図面描きに集中です!
 
あーーーやる気の神様が来てくれないかなーーー(爆)
 
 
 
そうそう、楽しかった 呑み会 料理研究会で
 
ぱんどるさんが作ってくれた、鹿肉のイチジクソース煮。
 
邪道だったらごめんなさい。 焼き飯にアレンジです ^^
 
 
イメージ 1
 
鹿肉とご飯を一緒に炒めるって
 
なんとなく抵抗があったのですが…
 
これが意外とマイウ―でした!!
 
 
熱を加えることで、イチジクの
 
なんとなく甘い香りが際立って
 
美味しく頂くことができました。
 
 
鹿肉をチャーシューのように…
 
っていうか、そぼろ煮みたいにして
 
ご飯と混ぜても美味しいかも~♪
 
 
 
 
…と、料理研究会・番外編でした~(笑)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/