あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日課

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から雨になる予報の釧路。
 
今は曇り空、事務所の気温は22℃ ^^
 
 
 
えっ!お盆の日曜日に事務所にいるの???
 
って思った?(笑)
 
今日は和みの家の見積依頼前打ち合わせの日。
 
話し合って変更してきた内容を図面に反映させたので
 
その確認&説明と、私から相談&確認したい点が数か所。
 
資金を含めての最終確認になる予定です ^^;
 
約束は午前10時30分ころから…約2時間の予定。
 
さて、最終の資金計画表をまとめて準備をしましょ ^^
 
 
 
 
こういう風に日課になっている趣味=仕事と同じく
 
最近、日課になって来た 夕さんぽ(笑)
 
イメージ 1
夕日に向かって歩け!!
 
って感じでしょうかねー(笑)
 
汗をかくって気持ち良いです♪
 
でも、今日は夕方から雨の予報…大丈夫かなぁ?
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/